QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fusa

2010年10月20日

顔をスッキリさせる小顔のためのダイエット?

今、980円の美顔器というのが、ネット上でよく見かけます。

少し検索しただけでも、ズラリと出てきます。

激安美顔器、エステナードソニック、口コミ・評判・効果を聞いて申し込み

美顔器激安・エステナードソニックの口コミと激安の秘密

エステナードソニック、激安美顔器 通販の評判・口コミ・効果

美顔器が激安980円?! 【エステナードソニック】通販口コミNO1.

●【顔のたるみ】美顔のマッサージ、スキンケア


980円の美顔器ときたら、たぶんオモチャじゃないかと思います。私もそう思いましたが、どうやらちゃんとした製品のようです。

エステナードソニックという製品名で、ジャガー横田さんのビフォーアフターなどが紹介されています。

45,000円の美顔器本体が、第1回目の申し込みのときのみ、980円。

ただ、美顔器だけでは、お顔のマッサージ効果は果たせません。美顔器とのセットとして、ホワイトソニックジェルという専用美白ジェルを購入する必要があります。

こちらが通常8,800円のところ、2,980円。

美顔器とジェルとのセットで、3,960円ということになります。

また、ジェルは12ヶ月連続使用する必要があります。

だから、支払い額は、第1回目、3,960円。

第2回目から12回目まで、2,980円、ということになりますね。

体験談や口コミをよくチェックした上で、検討したほうがよさそうですね。  


Posted by fusa at 14:51道具系エクササイズ

2009年12月06日

ボクササイズのやり方

ボクササイズって知っていますか?ボクシングとエクササイズを足した物なのですが、ボクシングなので3分間やって1分間休んでまた3分間やっての繰り返しを行う物です。

【ボクササイズ1】
まずステップジャブと言うジャブを8回パンチする様にしてみましょう。
やり方ですが、ボクシングのファイティングステップを踏んでみます。そこで左足に体重がかかった時、左の腰と左の腕を出しながら左側に腰を捻っていきましょう。それを8回繰り返してみます。

【ボクササイズ2】
次にワン・ツー・ステップを8セット行ってみたいと思います。
1.右足を後ろ側に置きます。左の腰を前に出す様な感じで左腕によってパンチを出します。
2.今度は右の腰を前に押し出しながら、右腕でパンチします。この時足の形は1の状態から変えないようにしましょう。プラスして背筋を真っ直ぐにして顎を引いてパンチします。
3.1~2を8セット繰り返します。

【ボクササイズ3】
最後にワン・ツー・フックを8セット行ってみたいと思います。
1.ボクササイズ2で行った1の要領で左腰と左腕を前に出します。
2.ボクササイズ2で行った2の要領で右腰と右腕を前に出します。
3.最後に左の腰を出しながら、左腕でフックパンチを行います。
4.これを3セット程行う様にしてみて下さい。

ボクササイズ1~3を1セットとして朝晩行ってみて下さい。意外とボクササイズはダイエットに効果的ですので是非毎日継続してやってみて下さいね。

クイックダッシュ~ビューティマザーリーフより体臭お悩みの解消~
  


Posted by fusa at 20:25道具系エクササイズ

2009年11月21日

ダンベルでダイエット

ダイエットをするのにエクササイズをすると効果的だと言われていて、特にダンベルを使ってエクササイズをするとダイエットにより効果的だと言われています。しかし、消費されるカロリーはそんなに高くは無いのです。

では何故ダンベルエクササイズはダイエットに効果的なのかと言うと、脂肪が燃焼しやすい身体作りが出来るから結果的にダイエットしやすいと言う事になるのです。

他のエクササイズを見てみるとエクササイズをしている最中にのみ脂肪燃焼が期待されますが、ダンベルエクササイズは続けて行っていく事で身体全体の筋肉を鍛える事が出来る為に、ダンベルで付いた筋肉は私達が眠っている間にも脂肪を燃焼させると言う事が出来る位、基礎代謝が上がると言う効果が期待できます。ですから結果的にダイエットへと繋がって行く事になるのです。

筋肉を身体に付けると身体はエネルギーを消費しようとします。ですから筋肉を付けて脂肪を付けない身体をダンベルエクササイズで作って行きましょう。

ではより効果的にダンベルを使ってエクササイズをする為には、筋肉に意識を集中させ、肩を伸ばしてエクササイズする事にかかっていると思います。

またウェストをダイエットさせたい場合にはダンベルを使って上半身を左右に捻ったり、傾けたりするエクササイズが効果的だと思います。それには脇とウェストの筋肉に意識を集中させると言う事も忘れないで下さい。

ダンベルを使う時には重すぎないようにするなど、自分に合った重さのダンベルを使う様にしましょう。  


Posted by fusa at 21:20道具系エクササイズ

2009年11月20日

乗馬マシーンでエクササイズ

近年、話題の乗馬マシーンがありますよね。色々痩せる為の手段はあるとは思うのですが、この乗馬マシーンは一番効果があるダイエット方法だと思います。

痩せる為にはある程度の食事制限と言うのは必要だと思います。しかしやり過ぎは禁物です。身体に必要最低限の栄養は取らなければ健康的なダイエットは出来ません。食べたら食べた分のカロリーを消費していくようにしましょう。その為には室内で行う有酸素運動のエクササイズがあります。

その為に効果的なのは乗馬マシーンです。これはただ機械に跨って揺れる動きに身体を任せるだけで有酸素運動が出来てしまうと言う優れ物です。
また、乗馬マシーンと言うだけに、乗馬をしているような感じで筋肉が鍛えられる為に新陳代謝も高まって結果的にダイエットが出来ると言う事になるのです。

乗馬マシーンにはダイエットの効果もありますが、その他にもマッサージを全身に行ったような感覚も味わえるのが魅力的だと思います。マッサージは全身に行う事で有酸素運動も新陳代謝も高まりますし、よりダイエットの効果も高まってくると思います。

しかし、乗馬マシーンも気まぐれでやってはいけません。エクササイズと言う物は続けなければ意味がないのです。楽しく毎日手軽に続けられるように乗馬マシーンに乗ってエクササイズを行いましょう。乗馬マシーンに乗りながらテレビを見る事も出来ますし、本も読む事が出来ますのでただ家に居て座っているよりは乗馬マシーンに乗ってダイエットをして行きましょう。  


Posted by fusa at 20:00道具系エクササイズ